Lang-8 英語学習最強サイト

IELTSのエッセイを書いて、じゃ誰が添削してくれるんだって話ですよ。

Lang-8っていう、すんごいサイト発見しちゃいました。
顔も知らないどこかの誰かさん、きっとすんごい暇なんでしょうね、
このLang-8っていうサイトにupすると、そんなヒマな誰かさん達がやいのやいの言いながら、添削しちゃってくれる訳ですよ。
しかもそこそこ長いエッセイをUPしても数時間、早い時は数十分でリプライしてくれるの。
なおかつ、全体的にpretty goodじゃん!とかいうコメントをくれたりする。

んで、私もどこかの誰かさん達がupしたイマイチな日本語を添削してあげる訳ですよ。あー、みんな頑張ってんだなぁってヤル気でます!

ギブアンドテイク。
しかもこのサイト完全タダ。

開発した人天才!

ただ、これ見つけたの最近なんだよね、IELTSテスト来週!
間に合ってない!

気長にコツコツ勉強したい人、ぜひどうぞ