超音波やる?

いまは検体検査を担当していますが、来月からエコーもやる事になった!

ようやく超音波検査士の試験を受ける準備ができるかも!

できるかな?

いや、今更要るかな?

むしろ、わたし日本に帰るかな?

帰れるかな?

周りと合わせられるかな?

上司に合わせてイェスって言えるかな?

それより、こんな中途半端な三十路を雇ってくれるとこあるかな?

結婚出来るかな?

こんな自由な私に付いてきてくれる人いるかな?

何ならもう私頑張って働くから主夫やって?

 

...超音波の話だったのに

 

妄想が...

 

外国暮らし5年を過ぎいろいろ悩むお年頃!

さ、腹部超音波テキストでも見よ(笑)