バリ島再び

バリ島なんてミーハー。そう確かに観光地、少々のぼったくりアリ、日本人だからって足下見られてる。それでも良いとこなんだな、バリ。

 

クタビーチは人が多すぎるので、私のお気に入りはスミニャックのビーチ。物売りもあんまりいないし。

スミニャックのビーチ沿いのシェガドガドというレストランはWi-Fiもあるし、何より人がいないし(サンセットは予約がいるくらい混むらしい)、バリにしては少々値段が高いが(ランチのコースで2000円)、読書に最適!からのサーフィン!からのスパ♡

 

あー。1年の3分の1ぐらいを南の島で過ごせる仕事ないかな。

 

 

と夢のような事ばっか言っちゃって、30過ぎてもモラトリアムが止まりません。

My life goal is to spoil myself, my family and person i like and do whatever i want to and go wherever i want to.

f:id:machi3689300:20160228154345j:plain