気づけばオーストラリア

仕事と学校と(飲み会)が忙しすぎてブログの更新をすっかり忘れていました。

2学期と3学期の成績は1学期と同じく7段階中6。悪くなーい!

 

このまま仕事と学校とあと1年続けていくのも悪くないと思ったけど、もう行っちゃえ。ということで勢いよくブリスベンに来てしまいました(今日で3日目)。

アラフォーですけど、無職ですけど、住所不定ですけど、お金もないですけど

めちゃくちゃ楽しいんですけど!社会人留学!おすすめ!

好きな時間に起きて好きな時間に寝る生活を一度はしてみたかったんだ。

 

追)先々週の臨床検査学会で「海外大学院」と「海外で働く」っていうので演題を出したんですけど、色んな先生方から質問をいただき、また素敵な先生方にもお会いでき実りある学会でした。今回の学会のハイライトは国際保健の中村安秀先生の講演が聞けたこと。後の懇親会ではお話もできて感激♡ 中村先生の本たくさん読んだのにな、サインして貰えば良かった!!

 

これからも変人枠で頑張っていきたいと思います。

ブリスベン情報は随時更新していきたいと思います。

臨床検査技師、社会人留学のご相談もお気軽にどうぞ。